おうちクチュール / ouvrage du cugne

* DollとBrocante,植物そしてhandmadeな日々 *

2018-01-01から1年間の記事一覧

iMda doll公式販売の衣装を担当させて頂きました。

この度、本日11月8日より販売の iMda doll Fepe 3.0の衣装デザインを担当させて頂きました。 デザイン、型紙、撮影用サンプルの制作と量産分の資材一式の準備を私が担当し、 量産はsoomさまの生産ラインにての制作となります。 数量限定先着順販売だと思いま…

秋の初風に

またまた大変ご無沙汰しています。 これ、定番のご挨拶になりましたね ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ この夏は度重なる自然災害に本当に心が休まる暇がありませんでした。 犠牲になられた方、被害に合われて今なお不自由な生活に身を置かれている方々に 心よりお悔やみ…

Risubaco企画展 vol.9 「Ribbon」Corb.piikaに参加させて頂きました。

又々久しぶりの更新になってしまいましたが、実は先日ご縁あってとても素敵なイベントに参加させていただきました。 大好きなiMdadollのイベント、RIsubaco様が毎年企画なさっている憧れのイベントです。 しかも会場があの素敵アンティークショップのpiika様…

大変ご無沙汰しています(;゚д゚)

大変ご無沙汰しています。 あっという間に3ケ月も経ってしまいました。 年頭の挨拶は一体なんだったのでしょう( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) なんだか,なんだかもう恥ずかしくて.自分のブログなのに..... どんどん敷居が高くなってしまいます。 こちらにお引っ越ししてか…

新年のご挨拶とお着物

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm-_-m 今年もお着物縫いました٩(✿∂‿∂✿)۶ 今年はセシルさん(4,3manon)に、 お顔はimdaっ子らしく童顔だけれど、やはり3,0の子達よりは大人っぽいので 少し趣を変えちょっとレトロモダ…