おうちクチュール / ouvrage du cugne

* DollとBrocante,植物そしてhandmadeな日々 *

Merry X'ms!

 

f:id:marie_nui:20171225222720j:plain

 

今日はクリスマス。

なんと!4ケ月もblogを放置してしまいました。

来年はちゃんと更新出来るかしらね?

日に日にグズラになって行ってる気がします>Д<

 

クリスマス飾りも今年はこのスワッグだけ、お飾り何も出していません。

 

f:id:marie_nui:20171225224852j:plain

 

でも今年は宿り木が手に入りました₍₍ ( ˃̶◡ ˂̶)

お花屋さん5件くらい廻りましたが今年も巡り会えなくて、

やっぱりコトリ花店さんに行かなくちゃ駄目かな?でも遠くてね〜

と諦めていましたがお友達の厚意でコトリさんに行かれたのです٩(′∀ )۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:marie_nui:20171225225717j:plain

 

こちらでご紹介してない最近お迎えしたニューフェイスもいますが

クリスマスのこのシュチュエーションはイネスがピッタリかなと思って

今年最後の更新(多分)はイネスちゃんで締めくくります。

 

今年も無事に一年を過ごす事が出来ました。

感謝と祈りを込めて、ありがとうございました。

 

こんな気紛れBlogを読んで下さってありがとうございます m^^m

 

    *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *        

生活を彩る様々な工夫と手作りと…doll、植物、ブロカント。