おうちクチュール / ouvrage du cugne

* DollとBrocante,植物そしてhandmadeな日々 *

すっかりドライ*ミモザのリース

f:id:marie_nui:20170512232608j:plain

 

ミモザの頃,少し前ですがインスタのプレゼント企画で素敵なミモザのリースを頂きました

٩()۶

我が家の近所にはミモザを置いているお花屋さんが有りません。

毎年探しに行きたいなと思っているうちにご縁が無かったりしている事も多くて

今年こそはと思っていたのでとてもラッキーでした。

 

f:id:marie_nui:20170512234304j:plain

 

イネスちゃんもピヨちゃんに似てる!とお気に入り

 (ˇˇ) 

ほんとうですね、色と良いフワフワ感と良いなんだか似ています。

とても綺麗で立派なミモザでとてもセンス良く丁寧に作られたリース。

ありがとうございました

m-_-m

 

f:id:marie_nui:20170512234827j:plain

 

 

今は良い感じにドライになっています。

以前ベランダで育てた事もあったのですが我が家のベランダは向いていなかったみたい?

もう一度挑戦してみようかな?

そうだっ!娘の家の庭にしよう!

٩()۶

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます m^^m

 

       *     *       *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *        

 

生活を彩る様々な工夫と手作りと…doll、植物、ブロカント。