おうちクチュール / ouvrage du cugne

* DollとBrocante,植物そしてhandmadeな日々 *

大変ご無沙汰しています(;゚д゚)

f:id:marie_nui:20180415170048j:plain

 

大変ご無沙汰しています。

あっという間に3ケ月も経ってしまいました。

年頭の挨拶は一体なんだったのでしょう( ˃̶◡ ˂̶)

なんだか,なんだかもう恥ずかしくて.自分のブログなのに.....

どんどん敷居が高くなってしまいます。

こちらにお引っ越ししてから1年は経っていないけれど数えるほどしか更新していないので更新の仕方も辿々しくなってしまいました(つ<)・゚

 

 

f:id:marie_nui:20180415172338j:plain

 

 

1月に目の手術をしました。

所謂お年頃から来る白内障です。

仕事で細かい画や書類を書く事が多かったせいか?

だいぶ早くその傾向が有ったので

兼ねてから定期的に検査をしていましたが、

その検査で別の症状も見つかったりしての決断です。

今回は右目だけ、近いうちに左も手術しようと思います。

同じ症状の若いママさんと同室だったのですが、

赤ちゃんをお家に置いて入院って落ち着かないでしょうね。

目の病気って体が元気なだけに5日の入院良いような悪いような(>д<)

でもおかげ様で今は右目絶好調です٩(′∀ )۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:marie_nui:20180415171218j:plain

 

ところが1月から3月に掛けて嘗てない病院通いの日々でした(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

目の手術後インフルエンザ、目眩続きからの脳梗塞の疑い!!

そして胃腸炎、胃腸炎は結構長引き6kg痩せました!

完治後2kg戻っちゃったけど自然にダイエット?これはちょっと嬉しい₍₍ ( ˃̶◡ ˂̶)

そんなこんなで今は毎年の花粉症でグズグズしてはいますが

諸々に比べると花粉症はまだましかな?

病院もう飽きたので(笑)なるべく外出しないで花粉症はやり過ごそうと頑張っています。

 

f:id:marie_nui:20180415181702j:plain

 

久々の更新なのに愚痴みたいになってしまいすみません。

こちらの更新も頑張る気持ちは有り有りですが

どうしても更新の楽なInstagramが中心になってしまうので

リンクはっておきましたので覗いて頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も読んで下さってありがとうございます m^^m

 

    *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *        

生活を彩る様々な工夫と手作りと…doll、植物、ブロカント。