おうちクチュール / ouvrage du cugne

* DollとBrocante,植物そしてhandmadeな日々 *

ことりちゃんの夏休み

f:id:marie_nui:20170827004421j:plain

 

 

8月も後わずか,雨ばかりの変な夏休みでしたね (´-д-)-3

でもことりちゃんは結構楽しい夏休みだったみたいです。

 

セシルちゃん(manon)とお揃いのお洋服作ってもらってすっかり仲良し気分だし...

 

 

f:id:marie_nui:20170827004902j:plain

 

そしてお泊まりに来たmanoちゃんのお供であちこち行きました。

 

最初は東京駅のインターメディアテクと上野国立西洋美術館の

「アンチンボルド展」

インターメディアテクは私の大好きな場所で何度か行っていますが

manoちゃんと一緒に行きたかったのです。

案の定manoちゃんもとても気に入って興味を持って楽しんでいました。

 

「アンチンボルド展」は誘ってみたら「これ〜1行きたかったの〜!」

とノリノリ٩()۶

manoちゃんももう6年生,何かと張り合いが有ります。

私がブログ始めた頃保育園でしたものね ₍₍ ( ˃̶◡ ˂̶)♡ 

 

 

f:id:marie_nui:20170827013050j:plain

 

 

そして東京蚤の市へ。

母娘3代揃ったお出かけなんだか久しぶりでした (ˇˇ)

入場が長蛇の列で凄かったですが

会場の大井競馬場は広くて気持ちがよく蚤の市は良い雰囲気

とても楽しかったです。

 

お天気が怪しかったので早めに引き上げましたがそれも大正解

間もなくゲリラ豪雨やって来ました。

本当に今年の夏はゲリラ豪雨ばかりでしたね。

秋のお天気に期待しましょう (ˇˇ) 

 

 

f:id:marie_nui:20170827014806j:plain

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます m^^m

 

    *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *        

生活を彩る様々な工夫と手作りと…doll、植物、ブロカント。