おうちクチュール / ouvrage du cugne

* DollとBrocante,植物そしてhandmadeな日々 *

8月になりました。

f:id:marie_nui:20170801231234j:plain

 

8月になりましたね。

ここ2.3日早い台風の影響でいくらか凌ぎやすかったので

セシルさんのお洋服が完成しました。

 

はい!お名前はやはりセシルに決定です。( ´͈ ) 

私的には音楽の守護聖人セシーリアから頂いたのですが

テレビドラマ『セシルのもくろみ」と言うのが始まったので

なんだかそこから頂いたみたいで嫌だな〜と躊躇していました。

真木ようこさんは大好きなんですけれどね。₍₍ ( ˃̶◡ ˂̶)

 

 

f:id:marie_nui:20170801231030j:plain

 

 

ところで、こちらへお引っ越し前の前Blog 2ですがおそらく後2.3日で消えてしまいます。

7月いっぱいで契約が切れたのです。

娘が保存してくれているデータのアップ作業はまだ1ページも出来ていなくて...(>Д< )

というか、私のパソコンmacノートなのですがもう6,7年使っているポンコツ

データも貰えない状態です(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ) 

新しいmacが欲しいです〜!

 

f:id:marie_nui:20170801232650j:plain

 

そんな訳で過去4年位の無い女になります。

ちょっとミステリアス?なんてね( д ) 

それではお知らせまで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:marie_nui:20170801233943j:plain

 

今日も読んで下さってありがとうございます m^^m

 

 

         *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *        

 

生活を彩る様々な工夫と手作りと…doll、植物、ブロカント。