おうちクチュール / ouvrage du cugne

* DollとBrocante,植物そしてhandmadeな日々 *

新入りのぬいさん達

f:id:marie_nui:20170611020210j:plain

 

もう1ケ月前の事ですが我が家に新入りのぬいさんがやって来ました。

2年越しでやっとお迎え出来ました。

「なるほどね」っと

ご覧になったらお分かりになる方も多いかと(*゚∀゚*)

ニャン!ともうれしいワン!な〜んてね。

失礼いたしました (^o^)丿

 

f:id:marie_nui:20170611021120j:plain

 

黒ネコちゃんのサマンサと優しいお顔の白ねこさん。

可愛いな〜(◡♡)

 

f:id:marie_nui:20170611021531j:plain

 

 

ちびちびの栗鼠さんは2年前イベントで運良くゲット出来た子

やっと仲間が出来て嬉しいのかな?

と思ったら結構先輩風邪吹かしてるかもです₍₍ ( ˃̶◡ ˂̶)♡ 

 

またまた月2ペースになってますが呆れないで下さいね。

今日も読んで下さってありがとうございます m^^m